さきさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    この帽子1つでグッとコック感が格上げされます。 子供がこの大人びた帽子をかぶっている様子がなんとも愛くるしいです。 後ろがマジックテープになっており調節できるのですがあえて少しおでこに下がり気味につけて少し大きめをかぶっています感がなんともかわいいです笑
  • 購入者
    投稿日
    昨年のクリスマス前に、子どものコックコートを刺繍入りで注文しました。通常であればクリスマスには間に合わない時期でしたが、備考欄で事情をお伝えしたところ、とても迅速にご対応くださり、無事にクリスマスに間に合わせていただきました。 子どもも大喜びで、忘れられないクリスマスになりました。 サイズ感は110cmで袖を1回折ってちょうどよい感じでした。くるみボタンがかわいく、名前を刺繍したので特別感もあり親子で盛り上がりました。 「レビューを書きます」とお伝えしていたにもかかわらず、気づけば時間が経ってしまい、本当に申し訳ありませんでした。それでも、あの時の感謝の気持ちはずっと変わりません。 心のこもったご対応、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
2件中 1-2件表示