店舗からのお知らせ
臨時休業のお知らせ
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら社員研修のため、下記の通り休業させていただきます。
■休業期間:
2025年6月13日(金) 12:00 ~2025年6月15日(日)
■休業となる業務
・受注、発注
・メール、FAX、お電話でのお問い合わせ
・コンビニ決済の支払番号発行 等
※弊社にてご注文確認後、メーカー休業等で通常よりもお届けにお時間を頂く場合は、別途メールにてご連絡いたします。
※休業中にいただきましたご注文・お問合せ等は、6月16日(月)より順次ご対応させていただきます。
通常よりご対応にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
バートル入荷・配送遅延のお知らせ
いつもイワキユニフォームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
メーカーのシステム障害により入荷・出荷にお時間をいただいております。
(現在、入荷までに10日以上かかっております。)
ご注文の商品は順次そろい次第、発送をいたします。
お急ぎのところお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
ゴールデンウィーク休業について
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、下記の通り休業させていただきます。
■休業期間:
2025年4月29日(火)、5月3日(土)~6日(火)
■休業となる業務
・受注確認~出荷作業
・お問い合わせ対応
・コンビニ決済の支払番号発行 など
※GW前後は物量増加・交通渋滞などの影響により、配達遅延が予想されますので、余裕をもってご注文をお願いいたします。
※4月28日(月)以降、メーカー休業等でGW明けの発送となる場合がございます。
※弊社にてご注文確認後、メーカー休業等で通常よりもお届けにお時間を頂く場合は、別途メールにてご連絡いたします。
※休業中にいただきましたご注文・お問合せ等は、5月7日(水)より順次ご対応させていただきます。
通常よりご対応にお時間をいただく場合がございます。何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。